iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneの画面割れ修理はスマップル静岡店まで!!先日の画面修理を2件ご紹介♪

静岡最安値のiPhone修理専門店、スマップル静岡店です!

すっかり肌寒くなり、乾燥した空気で寝起きに毎朝喉がやられております( ;∀;)

室内の湿度管理はしっかり行っておきましょう!

 

それではiPhone修理速報!

本日はババンッと2件修理案件をご紹介!!

 

まずは1件目!

遠く沼津市からご来店して頂きました!

最近は沼津市等遠い所から来て頂ける事が多く嬉しい限りです。

機種はiPhone5s!!

若干前の機種ではありますが、お客様は思い入れのある端末ということで出来るだけ長く使いたいとのことでした。

まずは状態を確認してみましょう。

iPhone5s修理前

バキバキでさらに縦線も出ており誤タッチもあります・・・

iPhone5s修理前上

フィルムを剥がしたらカメラがむき出しになってます・・・

水没の危険性が非常に高くなってますので基板が心配ですね(´・ω・`)

では分解修理をしていきましょう!

やはり発売から時間がたった機種ですので、内部の汚れが溜まっていましたので清掃をサービスでやらせて頂きました。

iPhone5s清掃前

汚れが多く溜まっていた部分を撮ってみました。

縁にホコリがいっぱいいますね・・・

iPhone5s清掃後

清掃すればこんなに綺麗になります(*´∀`*)

これからも長く使って頂けるように時間の許す限り清掃に力を入れさせて頂きました。

清掃もして綺麗になったら組み立てていきます!

バキバキで誤タッチも起こるiPhone5sスマップル静岡店にお任せいただければ・・・

iPhone5s修理後5s

こんなに綺麗に直ります!

気になっていた水没もなく一安心です(*´∀`*)

誤タッチも全く起きずガラスの破片でタッチがし辛いなんて事もありません!

内部も綺麗にしましたのでこれからも長く使って頂けるかと思います!

 

お次はこちら。

焼津市からお越しのお客様からの修理依頼です。

こちらも遠い所からのご来店です。

機種はiPhone6s。では早速状態を見てみましょう。

iPhone6S修理前

バキバキですね・・・

ガラスが飛んで凸凹してる部分もあり、タッチ操作をする時に指に引っかかる感じがします。

この凸凹のせいで指を切ってしまう危険性があります(;・∀・)

それとお電話する際に画面を暗くしてくれるセンサーがフロントカメラ周辺にあるのですが、ヒビがセンサーの上にあるためかしっかり動いてくれません・・・

このセンサーが動かないことによりお電話する際に耳等の肌で画面を操作してしまうことがありますヮ(゚д゚)ォ!

このような状態のiPhone6sもスマップル静岡店にお任せいただければ・・・

iPhone6s修理後

こんなに綺麗に治ります!

もちろん指も引っかからないでタッチ操作も快適です(*´∀`*)

怪我の心配もなくなりましたね!

それと効きの悪かったセンサーも全く問題なく動いてくれました!

本日のお客様は画面保護フィルムも同時にご購入頂いたのでフィルムを特別価格でお安く販売させて頂きました!

さらに当店でフィルムを買って頂きますと、当店スタッフが綺麗に無料で貼り付けさせていただいております!

自分で貼ると気泡やホコリが入ってしまう・・・なんて貼り付けが苦手な方にオススメなサービスとなっております!

 

フィルム貼り付けサービスの他にも分解修理の際内部清掃をさせていただいております!

普段手入れ出来ないiPhoneの内部清掃も一緒に当店スタッフにお任せいただければと思います。

スマップル静岡店へのご来店お待ちしております。