iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

あさひかわ街あかりイルミネーション

皆さんこんにちは!

本日旭川の中心市街地を彩る冬の風物詩「あさひかわ街あかりイルミネーション」

の点灯式が行われます。

 

 

全部で約20万球の輝くイルミネーションと雪のコラボは、

北国ならではの美しい光景です。

夏とはまた違った「平和通買物公園」が見られると思います。

 

是非ご家族や・友人・恋人と行ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

開催地:旭川市中心部(緑橋通、昭和通、平和通買物公園、7条緑道、常盤ロータリー)

開催期間:2017年12月2日~2018年3月11日

点灯時間 : 17:00~23:00(買物公園のみ16:30~)

 

 

 

本日のお客様は、北海道札幌市東区から男性の方が、ご来店されました。

普通でしたら札幌と聞いて、なんで旭川なんだろうと思いますが、

仕事の関係上旭川に出張に来ており、昨日タッチが効かなくなったということで、

ご来店されました!

 

 

皆さん是非札幌に行った際に、携帯が壊れてしまったら、

スマップル札幌駅店・スマップル大通店をご利用ください!

それでは、さっそく修理にかかりたいと思います。

今回修理する画面がこちらです。

 

 

画面割れ自体は、左上部分が少しかけているかんじです!!

しかし、タッチがほとんど効かず、操作ができない状態でした。

こうなると液晶交換になります。

ただちに修理を行いました。

修理後がこちらです。

 

 

当然画面も綺麗になり、動作確認することもできました。

フレームの歪みがあり、少しはまりづらかったところも、ほとんど改善され、

お客様も満足しておりました!!

 

 

スマップル旭川店は画面修理以外にも、様々なiPhone修理を行っておりますので、

少しでも気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください!!

 

スマップル旭川店でした!!