iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

【iPhone7】鹿児島は南さつま市から。大事な画面に大きな傷!早く直してあげましょう

今日は久しぶりの祝日、天気は晴れでしたが風が凄く冷たいですね。

もふもふのラビットファーに包まれながら眠りたい…。

ふと、そんなことを考えるくらい鹿児島も寒くなってきました。

 

 

今回ご紹介するのはiPhone7の画面交換修理です。

フィルムが貼ってあるので少し見えにくいですが、本体の左下の部分に小さいキズがついています。

 

そこからホームボタン・画面中央へ向かって少しヒビが入っています。

 

そしてもう1本、左上に向かって縦にヒビが入っていました。

 

左上のフィルムも若干剥がれていますね…。

 

 

氷の様に綺麗な割れ方をしていますが、範囲が広いですね。

右下のキズもかなり目立っています。

 

さっそく画面の交換修理をしていきましょう。

 

画面の交換も行いますが、同時にフレームの歪みなどが無いかもチェックします。

 

どうやら最初に左下から落下して、衝突した時に左上部分も打撃を受けたようなので、

左側のフレームが歪んでしまった可能性があります。

 

 

衝撃の強さにもよりますが、フレームまで一緒に変形する事も珍しくありません。

部分的に小さい凹みから、全体的な歪みまで様々なケースがあります。

 

歪みによって画面が外れ易くなる、元通りにはまらなくなる事もありえます。

これらの歪みや凹みなどは画面交換をする時に一緒に直すことが出来ますよ。

 

 

今回のiPhone7は歪みや凹みもなく無事に画面交換だけで済みました。

 

iPhone7修理後

 

画面交換で綺麗になったiphone7です。

 

バッチリ元通りになって気持ちもすっきりします。

少しの間ですが、やはり手元にiPhoneが無いと落ち着きませんよね。

 

日々の生活に無くてはならないツールですので、

大事に使い続けたところです。

 

ページのトップへ