遠い所からお越しいただきありがとうございます(*´ω`*)
早速iPhone6の状態を見てみましょう!
画面上の方から落としてしまわれていますね。
ヒビ割れと画面がブレています・・・
タッチしようとしても上手く反応せず別の場所がタッチされてしまいます。
誤タッチを放置してパスコードを一定回数間違ってしまいますとiPhoneがロックされてしまい、
初期化を行わなければなりません。
初期化してしまうとデータが消えてしまいます・・・
何かあった時のためにバックアップは取っておくようにしましょう。
回数のペナルティーについては、
ヒビが入ってしまい画面がブレているiPhoneもスマップル静岡店にお任せいただければ・・・
こんなに綺麗に直ります!
誤タッチからの初期化になる前でよかったです(*´ω`*)
スマップル静岡店では分解修理の際内部清掃をサービスでやらせていただいております。
他にも画面とバッテリー同時交換で特別割引価格での修理や、
画面交換していただいた方に保護フィルムを特別価格で販売させていただいており、
貼り付けもスタッフが綺麗に無料でやらせていただいております!
更に!本日は藤枝市から2件目の修理をご紹介!
ありがとうございます。
まずは修理前の写真がこちらになります。
画面左下から落としてしまい、タッチ操作部分や画面上部にも亀裂が入ってしまっています。
やはり画面に亀裂が入ってしまうと操作する際にガラス片がが刺さってしまったり、指を切ってしまう可能性もあります。
怪我をしてしまう前に!スマップル静岡店にお任せ下さい。
今回は30分程お時間を頂きました。
こちらが修理後のiPhone7です。
見事に綺麗になって帰ってきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
やはり美しい輝きのiPhoneは気持ちがいいですよね。
当店ではお使いのiPhoneを見事に綺麗に戻せます。
例えば、画面がヒビ割れてしまった。画面をタッチしても反応しない。画面が映らない。
全て当店にお任せ下さいヾ(*´∀`*)ノ