iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

宮崎 音楽の神髄 イベント

2017年7月20日(木)
18時30分開場・19時00分開演
メディキット県民文化センター
当日3000円

興味がある方も、ない方もとりあえず見てみて!心から楽しめるイベントになっています( ◠‿◠ )

 

宮崎にゆかりのある方に「舞台」を企画提案していただく「みやざきの舞台芸術シリーズ」。平成29年度の第一弾は『浦川宜也 音楽の真髄』が開催されます。

宮崎在住の姉妹、日髙亜美(ピアノ)・日髙慶子(ヴァイオリン)が師事した、日本が誇る世界的ヴァイオリニスト・浦川宜也が宮崎で紡ぐ音楽世界をお楽しみ頂けます。3人が紡ぐ研ぎ澄まされた旋律にどうぞご期待ください!

浦川宜也 Official Website

 

まだまだ7月20日のイベント紹介は終わらない(=゚ω゚)ノ

次の紹介は宮崎の食材を生かした料理教室!

旬食べる Miyazaki 平日食堂レシピを味わう ~夏の会~

野菜ソムリエコミュニティ宮崎とJA宮崎経済連がタッグを組んで、宮崎の食材を味わうレシピを、春夏秋冬・平日限定にてご紹介しているFacebookページ『旬食べる Miyazaki 平日食堂』。ここで提案しているレシピを作って学べる講座が開催されます。

数あるレシピから、旬の野菜を使った料理教室と、野菜について学べるミニ講座を開催! 野菜の魅力を学べる内容となっています。皆様ぜひ行ってみてはいかがでしょうか(^^♪

 

子どものための音楽会が本日開演(*´▽`*)

【平成29年度】 第2回 子どものための音楽会

子どもたちにとって、『音』との出会いは特別なもの。木々のざわめき・小鳥のさえずり・虫の羽音・川のせせらぎ… 新しい『音』とふれあう度に、子どもたちは一歩一歩、成長していきます。

そんな子どもたちの「もっと身近に”音楽”を」「もっと身近に”ミュージアム”を感じてもらいたい」そんな思いで始まったのが『子どものための音楽会』です。

会場では、ゆったり音楽を楽しめます。この音楽会は、「一緒に歌ってOK」「リズムに乗ってOK」「途中入退出OK」! パパママはもちろん、マタニティライフ中のママにもオススメです。当日は、体いっぱい音楽を感じて楽しんでください♪