iPhone修理 専門店 スマップル札幌白石店店

3DSLLボタン修理致しました!LRボタンが反応しない時の修理費用や時間は?

3DSLL正規修理はサービス終了

任天堂には正規修理がありますが、3DSLLは既に修理サービスが終了になっています。そのためサービス終了した3DSと3DSLLの修理を承る事が多くなってきました。札幌で修理を簡潔させたい方!札幌でなくても道内で修理を完成させたい方!当店では郵送修理も可能です!ぜひスマップル札幌をご利用くださいませ。

修理前

今回の故障個所はRボタンが全く反応しない状態でした。調整で直るような状態ではなく、部品がショートしていたのかと思われます。

修理中

Rボタンは背面のプラスチックカバー側についています。

Rボタンもアクセスしやすいためすぐに修理できます。

今回は約20分ほどで修理が完了致しました。

修理後

修理後にRボタンを押すときちんと反応している事がわかります。お客様にも違和感などがないか確認してご返却です。

修理料金

スマップル札幌白石店で3DSLL ボタン修理料金は4,180円(税込)で受付けております。

古い機種になっていくほど部品が手に入りづらくなってきています。ただし取り寄せる事ができる限りは修理を受付けております!

まずはご来店していただき症状を確認してから修理になるかと思います。

よく修理を受付ける”スライドパッド交換”などであればスムーズに対応可能ですので、お気軽にご利用していただければと思います。

郵送修理をお考えの方は、ぜひこちらをご参考くださいませ。