iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店店

iPhoneSE(第2世代)ホームボタン付近が細々と割れた画面交換も札幌駅北口で即日修理!

スマップル札幌駅店は札幌駅北口から徒歩2分のところにございます!

お仕事のお昼休憩や出勤前にお預かりしてお仕事終わりに受取りに来る方も多くいらっしゃます。

お客様のご都合に合わせて修理することも可能ですので、ぜひ1度お問い合わせくださいませ。

 

修理前

修理前は画面が大きく割れていました。

画面下部が大きく割れていますが、特にホームボタン周りが細々と割れていました。

ホームボタンが割れているとボタン自体が機能しなかったりすることがあります。

今回は周りのガラスだけだったため、ホームボタンは移植してこのまま使用いたします。

 

修理後

修理後は新品かのようにピカピカに新しい画面になります。

 

どこで修理する?

みなさんはスマホが壊れたらどこで修理しますか?

また、加入している保証や保険は覚えていますか?

 

いざスマホがつかえなくなって確認する時には起動しなくて確認ができないなんてこともあります。

そうなる前に自分の保証状況や壊れた時にデータは初期化されるのか・どこにもっていけばいいのかなど確認してみてください✨

①正規保証に加入済み

AppleだとAppleCare+に入っている方も多くいらっしゃいます。正規修理をお安く受ける事ができます。

②キャリア保証

キャリアごとのサポートも存在します。月額支払いを行う事で何かあったときにキャリアにもっていけばサポートをしてくれます。

③スマホ保険

最近増えているのがスマホ保険です。自分で修理店で修理した分保険屋さんが◯万円までをサポートしてくれたりするものです。

 

それぞれサポート内容や修理の流れなども変わるので、確認してみましょう✨