iPhone修理はスマップル渋谷本店にお任せ下さい!
当店では最短15分~お直しが可能となっている為、即日でのお渡しも行っております!
また、データもそのままでお返ししておりますので、修理でデータが消えてしまうか懸念されている方でも安心してご利用頂ける事でしょう!
当店は渋谷駅近くで朝9:00~夜9:00まで営業しております。
iPhoneの故障でお困りの際はお気軽に当店へご相談下さいませ!
当店ではiPhone修理を中心に様々な修理も行っております。
その中で今回はiPadの修理内容を簡単にご紹介します。是非、最後までお読みください。
それではまずはこちらをご覧ください。
ご覧の通り、画面全体に数本の割れが発生してしまっており、よく見ると上部の一部が欠けてしまっています。
iPadの修理の中で一番多いご相談がこのガラス割れなのですが、お分かりの通り画面が大きい為、落としたりぶつけた際の衝撃面も大きくなってしまいます。その結果、場合によってはiPadのガラスは簡単に割れてしまうのです。
またiPhoneとは違い、ガラスと液晶は別々になっている為、ガラスが割れてしまったり欠けてしまったりした際、最悪液晶まで傷付いてしまう可能性もあるのです。
ガラスの割れを防ぐ方法として、iPad専用のフィルムを装着する方法があります。最近では100円ショップでも販売している為、安価で割れを防ぎたい方はこちらも良いのではないでしょうか。
スマップル渋谷本店ではiPadのガラス修理も行っており、この様に先程の割れや欠けは無くなり綺麗にお直しする事が出来ました。
これで今後も指などを怪我する恐れや液晶が傷付いてしまう事なく使い続けられる事でしょう。
iPadのガラス割れでお困りの際はお気軽にご相談ください。もちろん、iPad以外のiPhoneやNintendo Switchの修理も承っておりますので、故障内容に合わせてお問い合わせ頂ければと思います。