iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店店

iPhone11(A2221)の液晶が真っ暗になって操作できない画面修理【スマップル札幌駅店】

iPhone11(A2221)の液晶が真っ暗になって操作できない画面修理

札幌市北区から、ご来店していただきました。

iPhoneを落としてしまった衝撃で画面がつかなくなってしまったそうです💦

 

「いつもは落としても大丈夫なのに」「割れていないのに」

そんな状態でも画面が全くつかないお客様もいらっしゃいます。

連絡をとったり、調べものをするのにも大事なスマートフォン。

今ではライフラインの1つとなっているかと思います!

急につかなくなるとかなり不便ですよね。

そんなときは、ぜひスマップル札幌駅店をご利用くださいませ。

スマップル札幌駅店では飛び込み修理も受付けております!

(ご予約していただいた方が優先となっております!)

 

iPhone11(A2221)の画面不灯

お持ちいただいたiPhone11はこのような状態でした。

全く操作もできず画面が点かない状態です。

ですが、マナーモードボタンやライトニングコネクタを挿すと反応します!

また、着信音や通知音はなることから、「ただ表示ができていない」

という症状だということが分かるかと思います。

こういった症状の場合は、画面交換修理で直る事がほとんどです。

iPhone11画面交換後

画面交換後には動作確認をお客様と行います。

了承後、修理完了で端末お返しになります。

 

iPhoneSE2修理料金一覧

 

iPhoneだけでなくAndroidも修理を受け付けております!

まずはお問合せくださいませ。

WEB予約はこちらから

予約する

 

お問い合わせやご予約はLINEでもOK!

友だち追加

 

お電話はこちらから

電話する