iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店店

iPad9のガラス割れ!iPadのガラス割れ修理はスマップル赤坂店に!

iPad9(第9世代)のガラス割れ修理はスマップル赤坂店にお任せください!

当店はiPadのガラス割れ、画面の修理も承っております。

当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く、アクセスも抜群な場所で営業しております。

 

iPad9のガラス割れ

今回実際に修理ご依頼頂いてのはiPad9です。

iPadの特徴である大画面、ホームボタンが搭載されている機種です。

損傷の状態は・・・

iPad9ガラス割れ

ガラス割れが全体に広がって、画面を表示させた際に割れが気になってしまう状態です。

ガラス割れに沿って気泡のように見られるものはiPadにお客様がお貼りしていた画面の保護フィルムです。

iPadのガラス割れでは、ガラス片が飛び散り、怪我に繋がる恐れもあります。

普段から画面に保護フィルムをお貼りして使用することで、万が一の落下からガラス割れの損傷を軽減、ガラスの飛散防止にもなります。

iPadを衝撃から守るには、画面に保護フィルムと端末を包み込むようなケースをご使用する事で衝撃から守りましょう。

 

ガラス修理後のiPad9

先程のiPad9のガラス修理後がこちらです!

iPad9ガラス割れ修理後

画面全体に広がっていたガラス割れは跡形もなく、キレイにお直しができています!

iPadは画面も大きく重さもあります。

落下などの衝撃でガラスが割れてしまわないように、お取り扱いにも気を付けて行きましょう。

東京都港区赤坂でiPadの修理で修理店をお探しでしたらスマップル赤坂店にお任せください!

当店の修理はデータもそのまま!

修理が完了しお渡し後はデータの復元という手間もなく、すぐにご使用が可能です。

iPadのパーツの在庫には限りがございますので、ご来店前にご連絡を頂けますとご来店時にスムーズにご案内が可能です。

まずはお気軽にご相談くださいませ。