iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店店

iPhone12に画面修理もスマップル赤坂店に!

iPhone12の画面修理をお探しでしたら、スマップル赤坂店にお任せください!

当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く、アクセスも抜群な場所で営業しております。

iPhoneを落としてしまい画面が割れた、表示がおかしくなったなどの損傷でお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

 

iPhone12の画面中央にガラス割れ!?

今回はiPhone12の画面修理のご依頼です!

iPhone12シリーズはiPhone6からiPhone11までのシリーズのような丸みのあるフレームではなく、角ばったフレームになっています。

損傷の状態は・・・

iPhone12のガラスが割れた!?

パスコード入力の5の数字あたりにピンポイントで衝撃あったのか、ガラスが割れて白い打痕のような状態です。

触ってみると細かいガラス片がぽろぽろと落ちてきます。

まだタッチに影響は出ていませんが、iPhoneのガラスの割れを放っておくと、状態がが悪化することもあり、全くタッチが効かないという状態に陥ってしまうこともあります。

お早めに修理をおすすめします。

 

修理後のiPhone12

先ほどのiPhone12がこちらです。

iPhone12画面修理後

ガラスの割れた部分はなくなり、新品のような綺麗な画面になりました。

当店のiPhone12の画面修理はとってもスピーディー!

iPhone12の画面修理は即日でお渡しが可能です。

データに触れず修理を行っておりますのでデータそのままです。

iPhone12の画面修理を東京都港区赤坂でお探しでしたら、スマップル赤坂店にお気軽にご相談くださいませ。

 

画面の面に対して今回のような損傷を防ぐには、画面に保護フィルムをお貼りすることをおすすめします。

衝撃を和らげ割れてしまうリスクを下げてくれます。

フィルムを貼るメリットは衝撃から守る以外にも、ガラス割れがあった際にガラス片の飛散防止にも役立ちます。

iPhoneを落とさない事が一番ですが、落下などの事故に備えてiPhone本体には保護ケース、画面に保護フィルムを使用してiPhoneを守りましょう!