iPhone修理 専門店 スマップル静岡店店

七夕の七がなんで「たな」と呼ばれるのか気になりました。

スマップル静岡店です。

本日は7/7。七夕となっております。

夏の大三角形の星座の名前がすらすら出てくるのはたぶんアニメ化物語のopのおかげ。

あれがデネブ、アルタイル、ベガ。

あの歌本当に覚えやすすぎる。

御幸町のあたりではよく短冊が飾られていますよね。

皆さんは七夕にどんなお願い事を書きましたでしょうか?

ちなみに私は今年は書いていないのですが前は100万円がほしいとよく書いていました。

1億円とか3億円とかだと現実味がないから100万円。

少しのあいだかなりリッチな生活ができる程度ですね。

いつもどこかから降ってこないかなとか思っております。

静岡だと大きなイベントが行われるところも多いと思いますので本日は楽しんできてください!

 

本日はiPad7の画面修理をさせて頂きます!

こちらは大きな画面でとても利用しやすいですよね。最近修理依頼が多くなっている機種です!

iPadには白色と黒色のガラスがあるのですが本日は黒い方のガラス割れになります。

画面の方を見ていきましょう(-ω-)/

ぱっとみたときに液晶画面に問題はなかったので一安心。

今回はガラス交換修理となります。

長期間放置していると突然、画面が黒くなったり、縦線が出てしまう事があります。

その場合は液晶画面の交換が必要になりますので料金が高くついてしまう事も…

割れちゃったガラスの破片が液晶を傷つけてしまう可能性がありますので早めの修理をおすすめいたします!

それでは今回もそっと気を付けながら修理して参ります!

液晶を傷つけずに取り出すのは難しいとされる作業なのですがスマップル静岡店なら難なく取り出せます(^^)/

修理後の画像がこちら!

綺麗なガラスに戻って使いやすくなりました!

純正と同等の見やすい高品質な画面を使用しております(∩´∀`)∩

ガラスの破片が飛び散る心配もいりません。

そしてなんとスマップル静岡店の修理ではデータはそのままでお返しができます!

画面が真っ暗になってしまったのでデータが取り出せなくなってしまった方がいましたらぜひお手伝いをさせていただければと思います。

今回の修理料金はiPad7のガラス修理17,380円(税込)となっております。