iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店店

iPhone11proの画面に光の線や黒い点!?

iPhoneを落としたら画面に黒いシミのような点や光の線が!?

iPhoneの画面表示不良の修理はスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はJR渋谷駅近く、アクセスも抜群な場所で毎日休まず営業しています!

 

落としたiPhone11proの画面表示不良

iPhoneを落下してしまいガラスだけ割れてしまったという状態もあれば、ガラスが割れていないのに表示がおかしくなるという状態もあり、落下などの衝撃の損傷は様々です。

今回修理ご依頼のiPhone11proの状態は・・・

画面の表示不良

ガラスの割れは酷くないものの表示に黒のような青紫色の無数の点やシミ、光の線などの表示不良を起こしています。

iPhone11proの画面は有機ELディスプレイを採用しています。

有機ELディスプレイの弱点は衝撃やねじれ、圧力です。

ちょっとした落下などの衝撃が画面の表示不良を引き起こしてしまうこともあります。

iPhoneを落とさない事が一番ですが、落下防止にストラップを使用したり、画面には保護フィルムと端末本体を包み込むようなケースを併用して衝撃から守りましょう。

絶対に落下や衝撃から守られるというわけではありませんが、何も守りがないよりは衝撃を和らげてくれます。

 

画面修理後のiPhone11proは!?

iPhoneの画面修理は当店にお任せください!

先ほどのiPhone11proの画面が・・・

画面修理で正常な表示に

何事もなかったかのように、黒い点や光の線の表示不良もお直しができました。

損傷してしまったディスプレイを新しいディスプレイに交換する作業を行っています。

当店の修理は修理前にデータを消したりという事は行っておりませんので、修理後はデータもそのままです。

iPhoneの画面修理はとってもスピーディー!

作業時間はおよそ30分程で完了しお渡しが可能です。

突然の落下からの画面表示不良の修理もスマップル渋谷本店にお任せください。

当店は飛び込みでのご来店も歓迎です。

まずはお気軽にご相談くださいませ。