iPhone修理 専門店 スマップル博多店店

iPhone11Proのカメラレンズが割れてしまった…。スマップル博多店ならデータそのまま即日修理!

こんにちは!スマップル博多店です!
今回は北九州市からお越しのお客様からiPhone11Proのガメラレンズの修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。
少し前に何度か落としたことがあったそうなのですが、最近カメラを起動すると変な反射光が映っていた為、カメラレンズを確認した所ヒビ割れが入っていたとの事。
状態を確認させて頂き、修理に移っていきます。

カメラレンズが割れてしまったiPhone11Pro

コチラがお預かりした端末になります。

iPhone11Pro カメラレンズ割れ

実際に端末を確認してみると右のレンズ全体にヒビ割れが入っており、下のレンズも少しヒビが入っていました。
またカメラを起動してみるとヒビ割れの影響か反射光を写り込んでしまい、まともに写真や動画を撮ることができません。
状態が確認出来ましたので、早速修理に取り掛かっていきましょう
作業時間は60分程頂きました。

カメラレンズが割れてしまったiPhone11Pro。果たして修理の結果は?

コチラが修理後の端末になります。

iPhone11Pro 修理後

無事修理が終わりました。
右と下のヒビ割れが入っていたカメラレンズを新しいものと取り替えることで、元通りキレイな状態になっています。
カメラも起動して確認しましたが、反射光は写らなくなっており問題もありませんでした。
後は各種動作チェックを済ませ、お客様にお渡しすれば修理完了です!

福岡でiPhone修理点をお探しならスマップル博多店にお任せください。

当店ではiPhoneの修理のご依頼を承っています。
今回は必要ありませんでしたが、カメラレンズが割れていたり一部欠けていたりすると、カメラ本体に問題が生じる事が多々あります。
カメラを起動した際に黒い点やカメラレンズを取り外しても亀裂が写ってしまったする場合はカメラレンズの修理では治すことが出来ません。
もしレンズが割れてしまった場合は合わせてカメラ本体の交換もオススメしています。
カメラ本体とカメラレンズの同時修理をするとカメラ本体のお代金のみのご請求になりますので、とてもお得に修理することが出来ます!
もしカメラレンズにヒビ割れが入ってしまったり、カメラに不調を感じられた際は是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像