iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店店

iPhoneのバッテリー交換はスマップル渋谷本店にお任せください!

iPhoneの充電の減りが早くなった!?

iPhoneのバッテリーの交換時期は?

iPhoneのバッテリーは経年により劣化し充電の減りが早くなったりという症状が出始めます。

iPhoneのバッテリー交換はもちろん、iPhoneのバッテリー交換時期のアドバイスもスマップル渋谷本店で行っております。

 

iPhoneのバッテリーの状態を確認

iPhoneのバッテリーの状態は「設定」のアプリから「バッテリー」へと進み、「バッテリーの状態」をタップすると下の写真の画面になります。

バッテリーに関する重要なメッセージ

バッテリーに関する重要なメッセージで写真のように「お使いのバッテリーは著しく劣化しています。~」という表示が出ている状態はバッテリーの交換をご検討くださいませ。

他のバッテリー交換時期の目安では「最大容量」の数値です。

最大容量の数値は新品で購入時100%の状態です。

iPhoneを使用し続けていくとバッテリーが劣化していき、最大容量の数値は減っていきます。

写真の最大容量の数値は75%です。最大容量の交換時期の目安では80%とAppleからもありますので、こちらもバッテリー交換の判断材料になります。

 

iPhoneのバッテリー交換はスマップル渋谷本店に!

iPhoneのバッテリー交換を東京都渋谷区でお探しでしたら、JR渋谷駅近くに当店がございます。

iPhoneのバッテリーバッテリー交換はとってもスピーディー!

機種にもよって異なりますがおよそ15~30分程でバッテリー交換は完了します。

当店のバッテリー交換ではデータを消さずにバッテリーを交換しております。

お渡し後はデータの復元などの手間もなく、すぐにご使用が可能です。

当店は毎日休まず朝9:00~夜21:00まで営業しております。

iPhoneのバッテリー交換や交換時期のアドバイスもお気軽にご相談くださいませ。