iPhone修理 専門店 スマップル札幌白石店店

バッテリー交換で快適使用!!エラーが出るのは少し早いのでは?

バッテリー交換で快適使用!!エラーが出るのは少し早いのでは?

iPhoneのバッテリーは1年半から2年で劣化されると言われているのは有名な話ですね!

当店ではバッテリーを即日でしかも15分で修理できます!!

修理を検討している方はまずはご相談下さい!!

 

今回は少し違和感があるお客様の写真ですね。

下の画像を見て頂きましょう!!

最大容量が89%ですね!

ですが、不思議なことに「バッテリー関する重要なメッセージ」と出ております。

基本この画面は最大容量が80%下回ったら出る表記となります。

でも容量は89%ですね。

この表示の原因は3点ございます。

「iOSの不具合」「急速な劣化」「初期不良」この3点となります。

機種によって特徴はありますが、6sやSEはiOSの不具合で起きやすいですね。

それ以外の機種は初期不良が多いです。

どの問題であってもバッテリー交換で改善ができますので、お気軽にお申し付け下さいませ!!

 

スマップル札幌白石店の向かいに高級パン屋さんがあります。

実際に食べてみましたが、どのパンもかなりおいしかったです!

食パンは甘すぎずさっぱりとしていて食べやすいイメージです!

僕の中では高級食パンは小麦が良い分甘いと思っていました、イメージがガラリと変わったし食パンです!

食パン以外にも調理パンがありますので、皆さんも是非行ってみて下さい!