iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店店

iPad8のガラス割れ修理もスマップル赤坂店で!

iPadのガラス割れ画面の修理もお任せください!

当店ではiPhoneの修理はもちろん、iPadのガラス割れの修理も承っております。

当店は毎日休まず11:00から夜20:00まで営業しております。

お気軽にご相談くださいませ。

 

iPad8のガラス割れ

iPadの魅力は大画面を気軽に持ち運べるという所です。

ご家庭で家族で使用したり、社用、業務端末としても企業で採用されている事も多い端末です。

持ち運びが多くなったり、不特定多数の人が触れるようになると気を付けなくてはならないのが、ちょっとした不注意などで落下してガラスが割れたという事態です。

iPad8ガラス割れ

iPhoneと同じくiPadの画面の表示やタッチする正面の画面全体はガラスでできています。

画面も大きいiPadは落とした際の衝撃も大きく、ご家庭でiPadを踏んでしまったりでガラス割れに繋がってしまうこともあります。

iPadのお取り扱いは充分にご注意ください。

ガラスが割れてしまった際、割れたガラス部分でてを怪我されたり、ガラス片が飛び散ってしまうこともあり危険です。

お早めに修理をおすすめします。

 

iPad8のガラス修理もスマップル赤坂店に!

先ほどのiPad8のガラス割れ修理後がこちらです!

iPad8ガラス修理後

iPadの表面のガラスはフロントタッチパネルと呼ばれています。

修理では割れてしまったフロントタッチパネルを新しいフロントタッチパネルに交換する作業を行います。

修理後のiPadの表面は新品のように綺麗な状態です。

当店の修理ではデータを消さずに修理を行っておりますので、データもそのまま!

お渡し後はすぐにご使用が可能です。

iPadが割れてしまった際、すぐに修理に出せないという場合は割れたガラス部分にセロハンテープを貼ったり、サランラップを巻いたりするとガラスの飛散を防止しましょう。

画面保護フィルムを貼っておくことで万が一の落下でガラス割れの際にガラスの飛散も防止してくれます。

併せてiPad本体を包み込むようなケースを併用して落下などの衝撃を和らげましょう。

iPadのガラス割れ修理でのご相談はスマップル赤坂店にお気軽にご相談くださいませ。