iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店店

iPhoneX画面の修理と一緒にバッテリーも交換!

iPhoneに画面の修理やバッテリー交換はスマップル赤坂店にお任せください!

当店はiPhone修理の専門店です。

東京都港区赤坂でiPhone修理店をお探しでしたら、千代田線赤坂駅すぐ近くにスマップル赤坂店がございます。

毎日休まず11:00~夜20:00まで営業しております!!

 

iPhoneXの画面修理とバッテリー交換!

今回お持ち頂いたのはiPhoneXです!

状態は・・・

画面の表示不良とバッテリー劣化

画面上部には液漏れの状態で黒いシミが広がり、ガラス割れも見られます。

バッテリーの減りの早さも気になるという事でバッテリーの状態を確認すると、最大容量の数値は77%、見えにくいですが、バッテリーに関する重要なメッセージでもバッテリーが著しく劣化しているという内容が表示されています。

画面修理と合わせてバッテリーの交換も同時に行うことが可能です。

iPhoneは毎年新しいシリーズが出てカメラなどや処理速度が早くなったりなどの進化もしていますが、iPhoneXはまだまだ使えて性能的にも充分という事でご使用している方も多いです。

新機種を購入する費用も安くはないので、今使用しているiPhoneで充分ということであれば、費用を抑えてバッテリーの交換したりと長く使っていく選択肢もあります。

 

修理完了後のiPhoneX

先ほどのiPhoneXの修理後がこちらです!

画面と一緒にバッテリーも交換!

画面修理と一緒にバッテリーも交換しているのでバッテリーの状態は、著しく劣化していますのメッセージが消えて、最大容量の数値は100%になっています。

画面も液漏れやガラスの割れもなくなり綺麗に表示ができるようになりました。

iPhoneの修理が複数の場合は一回にまとめて行う方が時間の短縮にもなります。

長く使っているiPhoneの画面修理と合わせて、一緒にバッテリーも交換のご検討してみてはいかがでしょうか?

修理後に新しい機種を買ったとしても、使わなくなったiPhoneを音楽再生プレーヤーとして、Wi-Fiの環境下でしたらインターネットに使用も可能です。

いざという時のサブ端末としても使えます!

iPhoneの修理はデータを消さずに修理を行っております。

画面修理、バッテリー交換の作業時間は機種にもよって異なりますが、およそ40~50分程で完了するのでとってもスピーディー!

iPhoneの修理はスマップル赤坂店にお任せください!!