iPhone修理 専門店 スマップル博多店店

画面に穴があいちゃった!液晶の表示もおかしくなってしまったiPhone8の修理をご依頼頂きました!

iPhone修理のスマップル博多店です!

ついうっかりiPhoneを落としてしまった…。
そんな経験あったりしませんか?
あたりどころが悪かったりすると、ガラスが割れたり、液晶の表示がおかしくなってしまったりといった状態に陥ってしまう事があります。

今回ご紹介するのは、落として画面が割れてしまい、液晶の表示もおかしくなってしまったiPhone8です。
それでは早速状態を見ていきましょう。

画面が割れ、液晶もおかしいiPhone8

実際にお預かりしたiPhone8がコチラ

iPhone8 画面に割れと穴 液晶に表示不良

画面を見てみると、結構がっつり割れてますね。
スピーカー付近はガラスが剥げており、中のフロントカメラも見えちゃってます。
そのあたりの液晶は液晶漏れも発生しており、映らなくなってしまっています。
他にも、液晶の表示が乱れて表示位置がずれていたりなどの症状も発生していました。

それでは早速修理へうつっていきます。
作業時間は約30~40分ほど頂きました。

画面修理後のiPhone8の状態

作業が完了しました!
実際の状態がコチラです。

iPhone8 修理後 症状が改善

画面のヒビ割れや液晶漏れ、表示の乱れは一切ない状態になりました!
今回の症状はガラスと液晶の破損による症状でしたので、画面交換修理を行っております。

最後に動作のチェックを行い、修理完了です。
実際にお客様にも状態を確認して頂き、お渡しとなります。

iPhoneの修理をするなら

iPhoneの修理店を福岡でお探しならスマップル博多店におまかせください!
データそのままで即日修理が可能!
博多駅構内1階のコンコースにて朝8時から夜9時まで営業しておりますので、いつでもお気軽にご相談ください!

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

 

WEB予約はこちら