iPhone修理 専門店 スマップル博多店店

割れてさらにタッチが効かなくなったiPhoneXもおまかせください\(^o^)/

みなさまこんにちは!
6月に入り梅雨がはじまりましたね~。
そんな6月最初の修理のご紹介はiPhoneXの画面交換になります。
早速状態から一緒に診ていきましょう!

液晶に表示不良が現れ、タッチが効かないiPhoneX

お持ちになる直前に強く落としてしまい、故障してしまったとの事でした。
ネットで調べて、当店にご来店頂きました。
早速端末の状態を拝見させていただくと…

ガラス上部が放射状に割れてしまっていますね!
カラフルな縦線も出てきてしまっており、全体的にも少しノイズのようなものがかかっています。
表示不良が現れているあたりのタッチも全く効かなくなってしまっており、ロックも解除ができない状態です。
普段仕事でも使用しているため、緊急だったみたいです。
かなり不安そうにご来店されていたので、その不安を解消するべくすぐに修理に取り掛かっていきましょう!

新しいパーツに取り替えた結果…?

古いパーツを取り外し、新しいパーツに取り替えてみると…。

キレイに映るようになりましたね!
画面上部のカラフルな縦線もきれいに無くなり、ノイズもさっぱり無くなっております。
タッチも問題無く効くようになり、画面丸々交換しているのでガラスもピカピカです!
特に問題もなさそうなので、このまま組み立てて行きましょう!

その後全ての動作確認を行い、問題無くクリア。
お客様にお渡しして、無事修理完了です!

スマップル博多店は朝8時から夜9時までいつでも修理を受け付けてます!

当店では画面交換の他にもバッテリー交換やカメラ修理、充電口の修理等様々なパーツの修理にも対応しております。
最近バッテリーの減りが異常に速い気がする、カメラがなにも映らなくなってしまった、充電器を挿しても反応がないetc…
iPhoneに関するお困りごとがあればお気軽にご相談ください!
福岡で修理のお店をお探しならスマップル博多店まで!
お電話、LINE、WEBでのご予約もお受付しております。

ご予約に関することはコチラから!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像