iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店店

iPhone7のバッテリー交換!劣化は定期的にチェック!

皆さんはバッテリーの状態は気にした事ありますか?
購入してから何年も経過していると電池残量が早く感じたりすることがあると思いますが、実はバッテリーの劣化が原因で発生しているものなんです。
今回は【バッテリー劣化を交換修理で改善】をお届けいたします!
それでは、どうぞ!

 

バッテリーに関する重要なメッセージが表示されている…

上の画像を見てみるとどうやらバッテリーに関する重要なメッセージが表示されており、バッテリーが劣化しているのをお知らせしてくれています。
こちらのメッセージが表示されている場合は間違いなく交換タイミングとなっているので早めに交換修理をお願いすると良いでしょう。
バッテリーの劣化を知らずに4年、5年と使っていて電源が付かなくなってようやく修理に来られるお客様もいますので、出来るだけバッテリーの状態は小まめにチェックしましょう。

 

バッテリーの交換で無事改善!

今回の様なメッセージの表示は分かりやすい為、お客様でも交換時期を知る機会になります。
設定アプリからバッテリーへと進めばチェックする事が可能になっているので、一度見てみると良いかもですね!
もしバッテリー交換が必要であれば是非当店にご相談くださいませ!
最短20分ほどでバッテリー交換は完了します!