iPhone修理 専門店 スマップル博多店店

iPhoneが角から落ちて画面が割れてしまった…画面の表示もおかしくなって、ほとんど見えない…!

iPhone修理のスマップル博多店です!

本日ご紹介するのは、iPhoneXsの画面修理です!
角から落としてしまったそうで、画面にはヒビ割れが発生しており、表示にも不良がでているという事でした。
それでは早速状態をみていきます。

角から落ちたiPhoneXs

実際にお預かりしたiPhoneXsです。
画面左上の角から放射状にヒビ割れが広がっていますね。
そしてひときわ目立つのが表示ですね。
画面の半分近くに黒と紫のシミが発生しています。
黒い所がなにも表示が見えないような状態ですね。

おそらく落下時に中のディスプレイも破損してしまったのだと思います。
それでは画面の修理に移っていきます。
iPhoneXsの画面修理ですと作業時間はおよそ20~30分ほどとなります。

修理完了後の状態

画面修理が完了しました!
表示に大きく広がっていたシミがなくなって全体がしっかり表示されています。
また左上から広がっていたヒビ割れもなくなりかなりキレイな状態になりました。

最後に全体の動作をチェックして修理完了です。

iPhoneが破損してしまった時は!

落下などの衝撃でiPhoneが破損してしまった…。とそんな時はスマップル博多店にご相談ください!
例えば、音は鳴っているが画面がまったく映らないなどの症状は画面が破損した事で発生している可能性が高いです。

どのような症状でも、諦める前に一度当店にご相談ください!
店頭相談は無料で行っております。

一見ダメそうでも修理で改善できることも多くありますので、是非一度ご来店くださいませ!

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像