iPhone修理 専門店 スマップル博多店店

画面が見えない…そんなiPhone12miniの修理を承りました‼

iPhone修理のスマップル博多店です‼
スマホが故障してしまい、扱えなくなってしまった…!
そんな突然のトラブルでお困りなら当店にご相談ください。
iPhoneの修理を即日で承っております!

今回ご紹介するのは、突然画面が壊れてしまって使えなくなってしまったとご相談頂いたiPhone12miniです。
それでは早速みていきます!

画面が壊れてしまったiPhone12mini

画面が壊れてしまったというのは一体どのような状態なのでしょうか…。
実際にお持ち頂いた端末がコチラ!

画面が一面緑になって何も見えなくなってますね。
しかもこの状態は、運良く画面が映った瞬間に撮影できたもので、実際はほとんど画面が映ってないような状態でした。

それでは早速画面を交換していきます!
iPhone12シリーズはお時間約1時間ほど頂いております。

画面修理後の状態

iPhone12miniの修理後の状態がコチラ!

しっかりと画面が表示されるようになっております!
原因はディスプレイの故障でした…。
作業後は画面の映り以外にもタッチ動作なども確認し、他各種機能の動作確認を行って修理完了です。

福岡でiPhoneの修理店をお探しなら

iPhoneの突然の破損や故障でお困りの際はスマップル博多店にお任せください!
博多駅の中にお店があるので、福岡各地からのアクセスも簡単です!
朝8時から夜9時まで営業しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像