iPhone修理 専門店 スマップル博多店店

画面交換も即日でお渡し可能!iPhone修理はスマップル博多店にお任せあれ!

みなさまこんにちは!
最近嬉しかったりほっこりしたりする出来事はありましたか?
自分は最近かなり嬉しいニュースがありまして…。
とあるゲームシリーズなのですが、つい先日20周年を迎えそのイベントが東京の渋谷ヒカリエというところで開催されました。
ご存じの方だとこの時点で察しているかもしれませんね(*^_^*)

シリーズが外伝を含みたくさんあり、元々興味はあったのですが、昨年にまるごと全部プレイしました。
そしたらまんまとドはまりしてしまい、その章の完結編で感動で見事に号泣しながらプレイしていました…。
ちなみに僕は「アクセル」というキャラが大好きです!
そしてその作品のナンバリング(本編)の続編が発表されたのです!
かなり嬉しいですね!
発売はまだまだ先かもしれませんが、それを楽しみにして元気に過ごして行きたいと思いますヽ(^。^)ノ

 

さてさて、話は変わりますが、画面が壊れてしまって困った事はありませんか?
ガラスがバキバキで触るのが怖い、画面が何も映らなくなってしまったなどなど…。
そんな症状でも当店なら画面交換が即日でご対応できます!
今日はそんな画面の修理についてご紹介します!

画面が割れてしまったiPhoneX

こちらが今回お預かりしたiPhoneXになります(*^_^*)
ガラスの損傷もかなり酷く、穴が空いている状態。液晶にも影響が出ておりカラフルな線が出ていたり、黒いシミ のようなものも出ていますね。
そのせいで半分近くは見えないような状態になっています。
触っていないのに勝手に操作される「ゴーストタッチ」という症状も出ていました。
このままだと悪化してしまう可能性があるので、すぐに修理に取り掛かっていきましょう!

新しいパーツに交換した結果…?

古い画面を取り出し、新しいパーツを付けて起動してみると…。

キレイにうつるようになりましたね!
ガラスもキレイツルツルになり、液晶も全画面キレイに映るようになっております!
ゴーストタッチも起きず、スラスラと操作もできます。
その後動作確認を全て行い問題無くクリア。

お客様にお渡しして、無事修理完了です!

スマップル博多店は朝8時から夜9時までいつでも修理を受け付けてます!

当店では画面交換の他にもバッテリー交換やカメラ修理、充電口の修理等様々なパーツの修理にも対応しております。
最近バッテリーの減りが異常に速い気がする、カメラがなにも映らなくなってしまった、充電器を挿しても反応がないetc…
iPhoneに関するお困りごとがあればお気軽にご相談ください!
福岡で修理のお店をお探しならスマップル博多店まで!
お電話、LINE、WEBでのご予約もお受付しております。

ご予約に関することはコチラから!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像