iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店店

iPhoneXSの画面の割れた後に黒いシミが広がってきた!?

iPhoneのガラス割れ画面の修理はお早めに!

iPhoneのガラス割れ状態を放っておくと画面の表示に影響が出てしまったり、タッチの操作に不具合が出てしまうという症状にも繋がってしまうこともあります。

iPhoneの画面の修理はスマップル赤坂店にお任せください!

当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く、アクセスも抜群な場所で営業しております。

 

iPhoneXSのガラスの割れを放っておいたら・・・

今回実際にお持ち頂いたiPhoneXSを見てみましょう。

画面の表示に黒いシミが広がる

ガラスの割れに沿って黒や紫色のシミが広がっています。

最初はガラス割れの状態だけだったそうですが、再度落とした時に黒いシミができ、そのまま使っていたらシミが広がってきたということで当店に修理のご依頼でした。

iPhoneの画面のガラス割れしたままの状態での使用はガラスが飛び散ったりと危険な状態です。

今回のように表示に影響が出てしまったり、突然タッチなどの操作ができなくなるという状態に陥ってしまうこともあります。

iPhoneのガラス割れの状態はお早めに修理をおすすめします。

 

iPhoneの画面修理はスマップル赤坂店にお任せください!

iPhoneの画面修理は当店にお任せください。

先ほどのiPhoneXSも・・・

画面修理でお直し!

写真のようにガラス割れも無くなり表示も正常になりました。

当店の修理はとってもスピーディー!

機種によって異なりますがおよそ30分程で画面の修理は完了します。

もちろんデータもそのまま、お渡し後はすぐにご使用が可能です。

当店の修理ではデータを消さずに修理を行っております。

iPhoneの画面修理はお気軽にスマップル赤坂店にご相談くださいませ。