iPhone修理 専門店 スマップル博多店店

電源は入っているっぽいのに画面が全く映らない!?iPhone修理はスマップル博多店におまかせください!

iPhone修理のスマップル博多店です!

本日ご紹介するのは、電源は入ってるっぽいのに画面が映らないというiPhone8です!
一体どういう事なのか…?
それでは早速状態を確認していきましょう。

電源は入っている…?iPhone8

電源は入っているっぽいが、画面が映らないとご相談を頂きました。
そのiPhone8がコチラ!

写真を見ただけだと分かりませんよね…(^_^;)
状態としては、たしかに電源は入っているようなのです。
というのも、マナーモードのオン・オフ切り替えやホームボタンを押すとバイブレーションはしっかり反応しており、さらに時折アラームも鳴っている状態だったのです。
強制再起動なども試してみましたが、画面は一切映りませんでした。

電源は入っている状態で画面が映らないとなると、液晶ディスプレイが故障しているのかもしれませんね。
それでは早速修理へ移っていきます。
作業時間は約30~40分ほど頂きました。

修理完了!iPhone8の状態がコチラ

液晶ディスプレイの故障が原因でした!
画面修理で無事に画面が映るようになっております。

もし同じ様な症状でお困りの際はスマップル博多店にご相談ください!
当店ならiPhoneの画面修理も即日で承っております!
飛び込みでのご来店でも即日でご対応しておりますので、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像