iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店店

iPhone修理のスマップル宇都宮店です。
当店は南は【矢板市・さくら市・高根沢町・日光市・大田原市】、北は【栃木市・鹿沼市・壬生町・佐野市・小山市】など 県内様々な箇所のお客様にご利用いただいております。
JR宇都宮駅からは徒歩で約10分・東武宇都宮駅からは徒歩約5分ですので、電車でも気軽にご来店いただけます。お車でお越しの際はMEGAドン・キホーテラパーク宇都宮店提携の駐車場がございますので、そちらをご利用くださいませ!

上手く操作できな時あったりしませんか?


ジョイコンのアナログスティックが壊れていると、勝手にカーソルが動いたり、キャラクターが動いたりします。
ですので普通に操作する事が出来ません。ストレスの大きな要因になる事は間違いないでしょう。

充電の持ちが悪くなったら、バッテリー交換!


iPhone程バッテリー交換が必要になるケースは多くないみたいですが、3年4年近くしようしていると交換が必要になってくるみたいです。
充電スタンドに置きっぱなしであれば問題なく使えるものも、久しぶりに持ち運んで使おうとしたら全然充電が持たないなんて事もあります。
適切な時期に交換を実施して快適に遊べるようにしましょう。