iPhone修理 専門店 スマップル博多店店

iPhoneの画面がバキバキに!?液晶も映らないしどうしよう!

iPhone修理のスマップル博多店です‼

今回ご紹介するのはiPhoneSE2の画面修理です!
画面が割れてしまい液晶も映らなくなった状態でお持込み頂きました!

iPhoneSE2の状態がコチラ

画面がひどく損傷しています。
全体的にガラスが細かく砕けてしまっていました。
また、着信音やバイブは反応しており、電源が入っている事はわかるものの、画面は何も映らず真っ暗なままです。

画面の損傷度合いをみると、液晶ディスプレイが破損し、画面を映し出す事が出来なくなっている可能性が高いですね。
それでは実際に画面修理を行っていきます。
作業時間は最短ですと、約20~30分程で完了します。

修理後のiPhoneSE2の状態

修理した結果…無事に画面が映るようになっております。
もちろんガラスも割れはなく綺麗な状態です。
画面が映らなかったのはやはり液晶が破損していた影響だったようです。
映りやタッチなどの動作をチェックした後に、各種動作も入念にチェックして修理完了です!

iPhoneの破損や故障でお困りなら

iPhoneの画面が割れてしまっていたり、液晶の表示がおかしい、タッチが効かないところがある…そんなトラブルでお困りならスマップル博多店にお任せください!
当店ではiPhoneの画面トラブルも即日修理できます!
最短で約30分~と素早く修理!いつでもお気軽にご相談くださいませ!

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像