iPhone修理 専門店 スマップル天神店店

【switch Lite】スイッチライトの液晶修理も 福岡 天神 で当日に修理が出来ます!

朝10時よりオープン!夜の9時まで修理受付対応中!

天神西通りでiPhone・iPad・任天堂switchの修理をお考えの方はスマップル天神店にお任せください!!

iPhone・iPadなら→ガラスの割れ。液晶表示不良。バッテリーの減りが早い。

switchであれば→ジョイコンスティックの故障。ゲームソフト読み込みが出来ない。SDカードが認識しない。

ありとあらゆる修理に対応しております(*’▽’)

そして!今回も多くの修理依頼の中から、コチラをご紹介!

 

switch Liteの液晶にカラフルな縦線・横線が入ってゲームが出来ない。

上から物を落としてしまったそうです。。orz

画面の中心辺りから液晶の漏れと表示不良が起きて、ほぼ何も見えません。辛うじて右上の電池マークが見えるくらいでしょうか。

この状態だとゲームをする事は出来ません。メーカーに修理に出そうと思ったらしいのですが、時間も料金も掛かってしまうとの事で、当店にお持ち込みされました。

 

修理に掛かる時間は?

基本的にはその日に、修理してお渡し出来ます。

修理する箇所がお店に無い場合は、部品を取り寄せてからの修理開始ですので1~2日程度頂いてます。

可能であれば事前に部品があるかを確認して頂いたらスムーズにお受渡しが出来ますよ(*’▽’)

 

何でそんなに早く修理が出来るの?

故障している部品のみを交換する事で、当日のお渡しが実現してます。

メーカーだと、webや電話で修理申し込み配送手続き諸々→サポートセンター到着→受付→修理代金・見積もりお支払い→修理開始→出荷準備→到着。。

トータルで約10日ほどかかるみたいですね。

スマップル天神だと、店頭にて持ち込み→故障箇所の特定・お見積り/受付→修理開始→完了・受け取り/お支払い。

面倒な手続きも不要です。壊れている部品を交換してお直し!それだけです(。-`ω-)

修理経験豊富なスタッフが常在しているので、不明な点もその場で解決します。アフターフォローも3ヶ月付いてます!その期間は無料メンテナスもOK(*’▽’)

iPhoneと同じでお客様の大切なものをお預かりするのです。一台一台丁寧に仕上げて、お渡し致しますのでご安心ください。

 

修理後の画面はピッカピカになってます!

修理時間は約2時間ほど。修理後の動作のチェックも全て問題無し!

新品同様の状態でお客様にお渡しです(*´ω`*)修理費用は8,800円(税込)2022/03/09時点

↓その他の修理も併せてどうぞ↓

☆Switch修理料金一覧☆

福岡天神でswitchの修理はスマップル天神に全てお任せくださいね!お客様のご来店お待ちしております!

以上で今回のブログは終わりです☆最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m

iPhoneお売り下さい!

どこよりも高く買い取らさせて頂きます!まずはご連絡ください!

店頭持ち込みでも、お電話でも、LINEなどの各種SNSからでもお問い合わせ下さいね☆

お見積りやご相談は無料です(*^_^*)

また、当店にて販売しているiPhoneはすぐに使えるように、SIMフリー端末のみを取り扱ってます。

全国にあるスマップルから欲しいiPhoneがあれば取り寄せも可能!欲しかったあの端末が格安で手に入るチャンスです(*´ω`*)

その他、アクセサリー類も充実してますよ~♪

 

LINE公式アカウントから友達追加!

★お電話からの問い合わせはコチラから★

スマップル天神店

TEL:092-707-3443