iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店店

iPad6のガラス割れ交換をお考えの際はスマップル宇都宮店にお任せくださいませ!

iPadは大きな画面で映像なども迫力のある映像が楽しめるのが大きな特徴ですよね。
ですが、ふとした拍子にiPadのガラスをバキバキに割ってしまった…なんて事があるかもしれません。
今回のブログでは【iPad6のガラス割れ交換修理】をお届けいたします!
それでは、どうぞご覧ください!

 

バキバキ蜘蛛の巣状態のiPad6…

上の画像を見てみるとガラスパネルだけバキバキになってしまっており、蜘蛛の巣のような状態になっておりタッチやスワイプ操作を行う時にガラス片が指に刺さりそうで大変危険です。
iPhoneやiPadのガラスは衝撃や圧力などによって割れてしまってご相談になる事がほとんどで、今回もぶつけてしまった事で起きてしまったようです。

 

お預かり修理になりますが最短2日でお手元に!

iPadのガラスは強力な接着剤が使用されており、分解時に接着剤を取り除きガラスパネルを取り付ける際に接着剤を付けて圧着をさせて頂いております。
その間に1日ほど時間を要す為、その日のうちにお渡しする事は難しいご案内となっております。
ですが修理後の見た目は、買った時のような綺麗な状態に戻るので最短でも2日待つかいはあるのではないでしょうか?
今回の様な症状はよくある話ですが、それ以外にも液晶異常やバッテリー交換等もおこなっている為、気になる際は当店にご相談くださいませ!