iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店店

iPhoneXSが水没してから画面が映らない!?

iPhoneが水没して起動しない!?

iPhoneの水没復旧もスマップル赤坂店にお任せください!

当店はiPhoneの画面修理はもちろん、iPhoneの水没からの不具合、電源が入らないなどのからの復旧作業も承っております。

iPhoneの水没復旧作業もお気軽にご相談くださいませ。

 

iPhoneXSが水没!?

今回のご依頼はiPhoneXSの水没復旧作業のご依頼です。

水に落とした後は動いていたのに、翌日には電源が入らない状態になったとの事でした。

iPhoneXSの状態は・・・

iPhoneXS水没

iPhoneXSの内部に水気が残っている状態です。

iPhone7以降の機種には耐水性能が付いていますが絶対ではありません。

耐水性能は経年により劣化するという発表もAppleからあります。

iPhoneの耐水性能の劣化は見た目では判断ができません。

最初は耐えれていたiPhone内部への水の侵入もいつしか、侵入を許しiPhoneが不具合を起こしてしまう原因にもなります。

普段からiPhoneを水気のある場所や、お風呂などの湿気の高い場所へ持ち込むのは止めておきましょう。

 

iPhoneの水没復旧作業はスマップル赤坂店に!

水没からの不具合は・・・

・起動しない、電源が入らない

・リンゴのマークが点滅して起動しない、リンゴループ

・画面の表示不良、表示ができない

・充電ができない

などなど水没からの影響で故障してしまうパーツにもよって不具合の症状は様々です。

当店では独自の水没復旧作業を行っており、復旧率の高さにも自信があります。

無事復旧したiPhoneXS

先ほどのiPhoneXSも無事起動ができる状態になりました。

水没の影響から起動が難しくデータが取り出せないという事態になってしまう前に定期的にバックアップをおすすめします。

スマップル赤坂店は千代田線赤坂駅からすぐ近く、毎日休まず11:00~夜20:00まで営業しております。

お気軽にご相談くださいませ。