iPhone修理 専門店 スマップル静岡店店

バッテリーが劣化して急にシャットダウンしてしまうiPhone8

静岡駅すぐの御幸町にあるスマップル静岡店です!

iPhoneやiPadなどの修理に対応しております!

さまざまなパーツ修理に対応していますので

iPhoneのお困りごとは何でもご相談下さい♪

お問い合わせやご予約はお電話やLINEからお待ちしております!

 

本日は発売日からバッテリー交換をしないで使い続けてきたiPhone8が急なシャットダウンでまともに使えないと持ち込んでいただきました!

iPhone8は2017年に発売された機種なので発売から5年目の端末です。

バッテリーの寿命は使い方で差が出ますが、大体1年半~2年程度と言われています。

iPhone8を発売日から使てるとなるとバッテリーの寿命は結構前に来ていたのではないでしょうか?

まずはバッテリーの状態から確認してみましょう。

バッテリー

59%・・・

このバッテリーの状態が大体80%前後でシャットダウン等の症状が出ると言われています。

59%は普段使うのにも苦労しそうですね。

時間をかけて充電したはずが一瞬で残量10%とかになったり100%だと思ったらシャットダウンするんですから・・・

こんな状態でもスマップル静岡店にお任せください!

バッテリー

なんと15分程度でバッテリー交換できました!

バッテリーの状態が59%から100%になりましたね!

これで急なシャットダウン等の悪い症状もなくなってストレスを感じずに使えるようになりました( *´艸`)

 

他バッテリー関連の記事

バッテリーのパフォーマンス表示には注意!? iPhone修理スタッフが語る真実

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

https://line.me/R/ti/p/%40fqt5740b