iPhone修理 専門店 スマップル博多店店

ディスプレイが映らなくなってしまったiPhone11の画面修理のご依頼を承りました!

こんにちは!スマップル博多店です!
今回は福岡市にお住まいのお客様からiPhone11の画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。
何度か落としてしまっていた様で、最後に落としてしまった以降、電源ボタンを押してもディスプレイが映らなくなってしまったとの事。
状態を確認させて頂き、修理に移っていきます。

ディスプレイが映らなくなってしまったiPhone11

コチラがお預かりした端末になります。

iPhone11 ブラックアウト

何度も落としてしまったことが影響してか、画面全体にヒビ割れが広がっています。
また、バイブレーションなどは反応しているのですが、電源ボタンや充電器を挿してみてもディスプ売レイが映りませんでした。
状態が確認できましたので早速修理に取り掛かっていきましょう!
作業時間は40分程頂きました。

ディスプレイが映らなくなってしまったiPhone11。果たして修理の結果は?

コチラが修理後の端末になります。

iPhone11 修理後

画面全体に広がっていたヒビ割れが無くなり、ディスプレイも問題なく映っています!
画面が映っていなかったので、パスコードの入力ミス等で初期化しないといけない可能性がありましたが、そちらも問題ありませんでした!
後は各種動作チェックを済ませ、お客様にお渡しすれば修理完了です。

iPhoneの画面修理ならスマップル博多店にお任せ!

今回ご依頼頂いた画面が映らなくなってしまう「ブラックアウト」と呼ばれる症状ですが、実はとても怖い状態であると言えます。
というのも、iPhoneでパスコードを設定されている場合、11回入力を失敗してしまうと「このiPhoneは使用できません iTunesに接続」と表示されてしまい、初期化を行わないと使えない状態になっている可能性が出てきてしまいます。
もし同じ様な症状が発生してしまった場合、出来るだけ画面に触れないように気をつけましょう。
スマップル博多店ではそんなiPhoneの画面修理のご依頼を承っています。
iPhone5~12までの幅広い機種の画面修理に対応しております。
ご予約無しでのご依頼にも対応しておりますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

ご予約に関することはコチラから!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像