iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店店

iPhoneの画面交換修理!ブラックアウトでお困りの際は当店にお任せください!

iPhoneX以降からホームボタンが無くなった事で画面の大半が液晶になり迫力のある映像が楽しめるという特徴があります。
ですが、液晶画面が大きくなった事で画面の故障が増加傾向にあります。
今回も画面の異常で宇都宮店にご来店されたお客様から画面が映らないとの事でご相談を頂きました!
iPhoneXのブラックアウトを画面交換をブログにしました!
それでは、ご覧ください!

 

iPhoneXの映像が全く映らなくなってしまった状態に…

上の画像を見てみると画面が真っ暗の状態のiPhoneXでした、お客様からは映像が映らないけどバイブレーターとかは反応するとの事でご相談を頂きました。
バイブレーターや音が反応しているという事は電源はついている状態という事になります、ですが電源ボタンを押しても映像は入らない状態です。
ブラックアウトと呼ばれる症状になっており、画面異常の1つです。
今回の症状は普段スマホを触っている分には聞かない単語かもしれませんが、珍しい症状というわけでもありません。
画面の映像が出ないだけでタッチ操作などは裏で反応していることが多く、画面修理をしたら初期化が必要な事があったりする場合があります、出来るだけ早めの修理をしましょう!

 

 

画面の交換修理で無事に改善!

今回は画面の交換修理で無事に症状が改善されました!
落としてしまった拍子に起きてしまう画面の故障や異常、柔らかい所に落としても発生してしまう為、丁寧に扱うようにすると故障や異常になる事も減るかと思います。
それでも起きてしまう場合ももちろんあります、その際は是非スマップル宇都宮店の修理サービスをご利用くださいませ!