iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店店

iPhone11落としたら画面がほとんど見えない状態に!?

iPhoneを落としたら画面の表示に縦の線や黒いシミの様な表示異常がでた!?

iPhoneの画面損傷による表示不良などでお困りでしたらスマップル赤坂店にお任せください!

当店はiPhone修理専門店です!

iPhoneの画面修理やバッテリー交換などなどiPhoneの修理はお気軽にご相談下さいませ。

当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く、アクセスも抜群な場所で営業しております!

 

落としたiPhone11の画面が!?

iPhoneを落としてしまいガラスの割れだけならまだしも、当たり所や衝撃の強さによっては表示に異常が出てしまう事もあります。

今回ご依頼頂いたiPhone11を見てみましょう!

iPhone11画面画面が見えない

iPhone11の赤いフレーム部分は損傷の跡は見られず、主な衝撃が画面の面に対してあったと思われる無数の割れが見られます。

画面の表示は縦の線や右下は墨汁をこぼした様な黒いシミが見受けられます。

この状態では操作もできずiPhoneとしても使用ができない状態です。

中にはすぐに買い替えを検討される方もいらっしゃいますが、今回のようなiPhoneの画面表示の異常は画面の交換修理でお直し出来ることがほとんどです。

 

画面の修理で正常に表示できるようになったiPhone11!

先ほどのiPhone11を実際に画面修理した後がこちらです。

画面修理で表示できるように!

画面修理でガラスの割れはもちろん、画面の表示異常も無事お直しができました。

画面への衝撃などによる表示異常は損傷した画面を交換することでお直しが可能です!

過去当店では車に轢かれたiPhoneもお直しができています。

画面が酷く損傷した状態でも、iPhoneの中にあるメインの基板が無事ならお直しが出来る可能性が高いです。

損傷の激しい状態で諦めてしまう前にお気軽にご相談下さいませ。

当店は飛び込みでのご来店も大歓迎です。