iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhone8の液晶表示異常を修理!最短30分程度!

布団などの柔らかい所に置いたにも関わらず画面の映像が急におかしくなった、とあまり聞かないような症状で当店にご相談に来て下さったお客様がいました!
内容で言えば画面の表示異常、画面交換修理で改善可能な部分になっていますが、柔らかい所にも関わらず画面が壊れてしまうという事が当店スタッフも驚きを隠せません。
今回のブログでは【iPhone8の液晶表示異常を修理】をお届けいたします!
それでは、どうぞ!

 

画面の約9割が表示異常!?

上の画像を見てみると、画面の映像約9割が焼き付いてしまったような状態になってしまい、ほとんどが正常に映像を映す事が出来ない状態になっています。
iPhoneに搭載されている液晶が衝撃や圧力などにより、映像表示不良を起こすことがあります。
タッチ操作に問題は無いですが、映像がほとんど現在の状態から変わらない為、無暗に画面をタッチしてしまうとパスコードロックがかかってしまう危険性もあります。

スマップル宇都宮店で早めの修理!即日修理最短30分!

画面の交換修理みごとに症状が解決!
今回の様な症状はタッチ操作の暴走などと組み合わさってしまうと、何もしていないにもかかわらずパスワードの誤操作を繰り返してしまい、最悪初期化を行わないといけなくなってしまいます。
そうなる前に、似たような症状が出たらすぐにスマップル宇都宮店にご相談くださいませ!

ページのトップへ