iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhoneXR緑の線が入った液晶画面は直るのか?

iPhone修理のスマップル宇都宮店です。
当店は【鹿沼市・芳賀市・高根沢町・那須烏山市・茂木町・塩谷町など 県内様々な箇所のお客様にご利用いただいております。
JR宇都宮駅からは徒歩で約10分・東武宇都宮駅からは徒歩約5分ですので、電車でも気軽にご来店いただけます。お車でお越しの際はMEGAドン・キホーテラパーク宇都宮店提携の駐車場がございますので、そちらをご利用くださいませ!

本日は、【iPhoneXRの液晶画面交換修理】ブログです。

液晶に線が入ったiPhoneは直るのか?


iPhoneの修理依頼の半数近くが液晶画面交換修理です。手元くらいの高さから落としただけでも落ちどころが悪いと液晶が故障したり、ガラスが割れてしまいます。ケースやフィルムをしていたとしてもしっかり衝撃を吸収してくれるものでなければ意味がありません。デザイン性に富んだケースの多くは衝撃を吸収してくれずに、本体まで衝撃が伝わり映像が映らなくなってしまったり縦線が入ってしまいます。

20∼30分でお直し可能です!!


画面に線が入ってしまっている場合はぼぼ確実に治ります。画面に何も映らなくなっている場合もバックライトが故障しているだけのケースがほとんどなので、大抵は交換修理で直ります。本当に稀な話ですが高負荷が端末にかかり基板を損傷してしまった場合はお直しする事が出来ません。ですが車に轢かれたiPhoneでさえ使えるようになりますので、どのような状態でも諦めず店頭までお持ち下さい‼

 

以上、スマップル宇都宮店でした!

ページのトップへ