iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhoneのひび割れ放置は症状悪化の危険性あり!スマップル宇都宮店で即日修理!

iPhoneを地面に激突させてしまい画面が割れてしまったなんて事、経験はありませんか?
画面が少しでも割れてしまうと現状問題は無くても、今後異常が出たり悪化する可能性があります。
今回のブログは【iPhoneの画面修理】をお届けいたします!
それでは、どうぞ!

 

画面のひび割れ…放置は症状悪化の危険性大!

上の画像を見てみると、フロントパネルの上部分にひび割れが発生してしまっているのが分かります。
iPhoneの画面は強い衝撃や圧力に弱く、落としてしまったり踏んでしまった事で割れてしまうなんて事が多いです。
画面が割れてしまっただけであればそのまま放置して使用している方もいるかもしれませんが、オススメはできません。
タッチ操作に問題がないからと言ってそのまま使用し、もしまたスマホを落としてしまった際に画面のひび割れが悪化してしまう可能性が非常に高いです。
またひび割れが悪化しなくても、水没故障のリスクも高くなってしまうので雨でスマホを使用中に水没になってしまうという話を何度か聞きました。

 

画面の交換修理で解決できるなら買い替えるよりも安い!

画面に起きる故障と言えば、ひび割れやタッチ操作が出来なくなったり暴走したり、等が出てきます。
どれもが画面の交換修理で改善できる可能性がある為、まずは当店に相談いただければ幸いです。
買い替えを検討している場合は、サブ機としても運用可能になるので一度画面は綺麗にしておくのをオススメしております!
当店であればその日のうちに最短30分で修理が完了する事が多いので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

ページのトップへ