iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店

iPhoneの画面が縦線や黒いシミで見えない!?iPhone修理を赤坂で!

iPhoneの画面が落としてから縦線や黒いシミで表示がおかしくなった!?

iPhoneの画面の表示異常は画面の交換修理でお直しができることがほとんどです!

東京都港区赤坂iPhoneの修理店をお探しでしたらスマップル赤坂店にお任せください。

当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く、アクセスも抜群な場所営業しております。

 

画面の表示が縦線でほとんど見えない状態

今回ご依頼の機種はiPhone11です!

状態は・・・

画面が異常で表示できないiPhone11

車に轢かれてしまったとの事でなかなか損傷が激しく、画面の表示も縦線や、右下部分では黒いシミも見られ正常な表示ができない状態です。

このような激しい損傷でもiPhoneの中のメインの基板、ロジックボードと呼ばれる基板が無事なら画面交換修理でお直しできる可能性が高いです!

このままでは通常の使用も難しいです。

早速修理していきましょう!

 

画面修理後のiPhone11

画面修理でiPhone11は・・・

画面修理で表示できるように!

正常に表示ができるようになりました!

激しい画面の損傷状態ではタッチが勝手行われてパスコードを間違い続けるという動作を引き起こしていることもあります。

パスコードを間違い続けると最悪iPhoneの初期化を行わなくてはならない事態に陥ってしまいます。

iPhoneのバックアップを取っていないとデータを諦めるしかありません。

いつiPhoneが操作不能の事故にあってデータを取り出せない状況になるかわかりません。

念のため定期的にバックアップを行う事をお勧めします。

 

iPhoneの画面修理はスマップル赤坂店に!

当店は飛び込みでのご来店も大歓迎です。

激しい損傷状態でも諦めてしまう前に当店にお気軽にご相談ください。

ページのトップへ