iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店

iPadのガラス割れ画面の修理を東京都港区赤坂で!

iPadのガラス割れ修理もスマップル赤坂店にお任せください!

当店はiPhoneの画面修理はもちろんiPadのガラス割れ修理も承っております。

東京都港区赤坂でiPadのガラス割れ修理で修理店をお探しでしたら、千代田線赤坂駅からすぐ近くにスマップル赤坂店がございます。

お気軽にご相談くださいませ。

 

iPadのガラス割れ

iPadはiPhoneに比べて大きく重さもあります。

大画面を気軽に持ち運べるのが魅力的ではありますが、落下した際にガラスが割れてしまったり、表示に異常が出てしまったりという事にも繋がってしまいます。

iPadのガラスのひび割れ

写真では落下が原因との事で無数のガラスにヒビ割れが上部から走っています。

お持ち運びの際は十分注意することと、iPadには画面保護フィルムや、ケースを使用して衝撃を和らげましょう。

画面に保護フィルムを貼る理由として画面の衝撃を和らげることと、画面のガラス割れが割れてしまった際にガラス片の飛散に防止のためです。

どうせ割れてしまうなら画面にフィルムを貼らないという方もいらっしゃるかと思いますが、フィルムはガラスが割れてしまった際の被害を抑えてくれるという所にあります。

ガラス割れの画面は触った際に手を切ってしまう恐れもあります。

怪我に繋がってしまう前にお早めに修理をおすすめします。

 

iPadのガラス割れ修理もスマップル赤坂店で!

iPadのガラス割れ修理もスマップル赤坂店にお任せください!

ガラス修理後のiPad

作業では割れてしまったフロントガラスタッチパネルを新しいものへ交換の修理を行います。

修理後は写真のようにガラスの割れもない綺麗なiPadになります。

そのままフロントガラスパネル部分の交換だけですので、データもそのままです!

iPadはご家庭で家族で使用されたり、企業で受付端末やレジ端末として採用されている人気な端末です。

iPadの画面の修理もお気軽にご相談くださいませ。

ページのトップへ