iPhone修理 専門店 スマップル静岡店店

iPhone修理だけじゃない!switchの修理もできます

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日も静岡市のイベントをご紹介させていただきます!

今回紹介するのは…

『松坂屋静岡店』で開催の『PIXAR!PIXAR!PIXAR!(ピクサー!ピクサー!ピクサー!)』。

12月29日〜1月16日。

『ピクサー』の日本オリジナルイベントが静岡初開催となります!

ピクサーの作品といえばファイディングニモとかトイストーリーとか面白い作品が多いですよね。

個人的にはファインディングニモが好きだったりします。

イベントオリジナルグッズの販売が行われますのでピクサーファンの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

【イベント情報】
イベント名: PIXAR!PIXAR!PIXAR!(ピクサー!ピクサー!ピクサー!)
開催期間:12月29日〜1月16日(1月1日は休業)
時 間:10:00〜18:00(12月31日9:30〜18:00、1月2日9:00〜18:00、最終日17:00閉場)
会 場:松坂屋静岡店 本館8階大催事場
住 所:静岡市葵区御幸町10-2
料 金:一般・大学生800円、中・高生600円、小学生400円、未就学児無料
問合先:松坂屋静岡店
電 話:054-254-1111(大代表)

 

本日はswitch liteの画面修理をさせて頂きました。

最近はswitchの有機ELモデルが販売されたりしてswitchでゲームをされる方が増えているみたいですね!

そんな中で画面の操作が利かなくなってしまったとのご連絡でしたのでお直ししていきたいと思います!実際にみてみましょう。

ゲーム機を落としてしまった際に画面が真っ暗になってしまった模様です( ;∀;)

幸いなことにガラスの表面は割れていないですね。

ただ真っ暗な状態ではゲームをプレイすることはできません…

しかもお客様がプレイしているのはアクション性の高いシューティングゲームとの事なので早く直したいと思うのも納得できます。

シューティングゲーマーは三日もさぼればエイムが終わりますからね…

かくいう私も10年以上FPSをプレイしている古参のシューティングゲーマーですので!

スマップル静岡店ならすぐにお直しできるのでご安心ください!

そして今回の修理では液晶画面のみを交換していきます!

 

switchライトの画面はガラスの取り外し方が少し複雑となっており、修理対応をしていないお店もあるのが現状です。

しかしスマップル静岡店にお任せいただければ一時間ほどで修理可能です。

データもそのままで修理ができますよ(*’ω’*)

実はスマップル静岡店iPhone以外にも色々修理ができますのでお気軽にご相談下さい。

気になる修理後の画像がこちら!

キレイに仕上げることができました!

タッチ操作も無事にできるようになりましたので不便なくゲームを楽しめるかと思います。

動きの速いアクションゲームも問題なく動きますので動作面で不安な方もご安心を!

修理依頼が殺到していることもありますので在庫状況や予約の確認などお気軽にご相談いただければと思います(^^)/

それではゲームで会いましたら対戦よろしくお願いしますということで今回のブログはここまでにさせて頂きます!

ご閲覧いただきありがとうございます(^^♪

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加