iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店

任天堂switchの故障は当店まで、画面やコントローラーの修理もお気軽にご相談下さい。

今一番の人気なゲームハードとなると任天堂switchではないでしょうか。

数年前まではSONYのPlayStationと任天堂のハードで競い合っていたようにも思えますが、PlayStation5がいまだに抽選販売となり、なかなか手に入らない内にスイッチのソフトは大人気となり、いま一番のゲーム機となっているのではないでしょうか。

そんな任天堂switch、据え置きタイプでの使用も可能ではありますが、単体でも画面があることから携帯して使えるということもあり、持ち運んでいる人も多いことでしょう。

持ち運ぶことのできる携帯性はiPhoneのようなトラブルを招くことも多いのです。

 

「画面の故障」

置いて使うということよりも持ち上げていることの多いスイッチでは、落としてしまう可能性のあるものでもあります。

そうするとガラスの割れのせいでタッチが反応しなくなってしまったり、液晶の破損で画面が映らないということもあるのです。

任天堂でも修理は行っていますが、数週間から1か月程度も掛かってしまうと、いま流行りのゲームに乗り遅れてしまったり、期間限定のイベントを取り逃すといったこともあるかもしれません。

育成などが遅くなれば友達とも差が開いていくので、後悔することにもなるでしょう。

当店でも任天堂switchの画面修理は行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

「コントローラーの故障」

どんなゲームをするにしても酷使してしまう所となると、コントローラーではないでしょうか。

任天堂switchには十字キーもありますが、実際にはその上にあるアナログスティックを使いますよね。

RPG系であっても使用はしますし、アクション系であればもっとハードに使うことでしょう。

そのスティックが折れてしまうことなど日常茶飯事です。

片方だけを買いなおすということもできますが、限定モデルともなるとそうはいきません。

当店ではジョイスティックの交換だけということも可能になります。

飛び出ている所などで引っ掛かり折れてしまったら、お問い合わせください。

 

その他、ボタンの故障・ゲームスロットの故障・SDカードスロットの故障等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

ページのトップへ