iPhone修理 専門店 スマップル天神店

iPad5(第五世代)のガラスの交換も安く出来ます!データそのままで修理するならスマップル天神へ!

iPhone修理スマップル天神店です。

昨夜の雨が嘘のように晴れてますね(*´ω`*)

本格的にお仕事や学校が始まってますが、引き続き体調管理に気を付けてお過ごし下さい(‘◇’)ゞ

当店ではiPhone修理の他にも任天堂Switchの各種パーツの交換修理やiPadの修理も行ってます。

そこで!今回ご紹介するのは、iPadのガラス交換です!

こんなバキバキな状態でも綺麗になるんだよー!って所が見所です( ´艸`)

それではご覧下さい!

 

バッキバキに割れたiPad5のガラス。

iPhoneとは違って、面積も大きい分割れる範囲も多いです。

タッチは問題なく出来るのですが、細かいガラス片が操作する部分にあるのでケガをしてしまうリスクが非常に高いんですよ(; ・`д・´)

なので、保護フィルムを付ける事をお勧めします!

 

強力な粘着テープをゆっくりと慎重に剥いでいきます。

こちらもiPhoneとは異なり、開ける際のネジは無く超~強力な両面テープでしっかりと、くっついているのです。

それをヒートガン(少ない風量で高い温度の熱風を吹き出す電動工具)等で温めながら、中に入っている液晶を傷つけないように地道に作業を進めていきます。

iPhoneの修理より少し長めにお時間を頂いているのはそれが理由の一つとしてありますね。

☝ガラスを剥いで液晶とご対面です。こちらも慎重かつ丁寧に外していきますよ。

このように、ガラスと液晶が別々になっている事で『ガラスだけの交換』や『液晶だけの交換』が可能なのです。

勿論どちらも交換修理出来ますよ(*‘ω‘ *)

 

ピッカピカの綺麗な画面に貼り換え完了!

新品同様の画面になってますね♪タッチ操作も各種機能もバッチリ!

修理料金はiPad5(第五世代)ガラス交換修理10,670円(税込) 2022/01/06時点となりました。

その他のモデルも修理を行ってますよ(^^♪

★iPad修理料金一覧★

 

 

各種お問い合わせフォームはコチラから。

■簡単WEB予約

■LINE見積もり・予約

友だち追加

■電話見積もり・予約

スマップル天神店

TEL:092-707-3443

web予約とLINEでのお問い合わせは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

西鉄天神駅から徒歩5分!

天神西通りのアップルストアから徒歩1分!

ドン・キホーテ天神から徒歩30秒!

楽天モバイルさんから徒歩10秒!

エレベーター降りてすぐの段差に気を付けてご入店されて下さいね。

 

スマップル博多もありますよ(*‘ω‘ *)

博多駅のお近くにお住まいの方は是非ご利用下さいね。HPはこちらから(^^♪

 

ページのトップへ