iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店店

iPadの充電口にケーブルの先が折れて詰まった!?

iPadの充電口にケーブル先が折れて詰まって充電ができない!?

iPadの充電口の詰まり取り除き作業もスマップル渋谷本店にお任せください!

当店ではiPad詰まり取り除き作業も承っております。

正規店に相談され取り出し不可と判断された状態もお取り出しできた事がございます。

お気軽にご相談くださいませ。

 

iPadの充電口の詰まりはそのままお持ちください。

iPadの充電口にケーブル先が折れてしまう原因は、ケーブルの劣化などで折れやすい状態になってしまっていたりです。

他にも充電中に落下し、ケーブルの根本への衝撃で折れてしまいケーブルの先が詰まってしまうということもございます。

iPadの充電口の詰まり

当店では充電口の詰まり取り除き作業は数多くのご相談があり、作業にも自信があります。

充電口内にケーブル先が折れて詰まった際はそのまま何もせずお持ち頂く事がベストです。

詰まりを取り出そうとして充電口内の端子を傷つけてしまうと充電ができなくなってしまう恐れもあります。

過去当店にお持ち込み頂く前に、接着剤を使用してケーブルの根本と先をくっつけて取り出そうと試みた状態でご相談がありましたが、接着剤の使用はおやめください。

取り出せる可能性が低いばかりか充電口内に接着剤が流れ込み、より詰まりを接着し取り出しが困難になってしまいます。

充電口内のケーブルと接触する端子に接着剤が付着してしまうと充電の際に端子同士が接触できず、充電ができない状態になることもあります。

充電口の詰まりの取り除きの際は何もせず当店にお持ちくださいませ。

当店は飛び込みでのご来店も大歓迎です。

即日でお渡しが可能な内容ですのでお気軽にご相談くださいませ。