iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店店

新年明けまして修理しましょう!!(本年もよろしくお願いいたします)

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

ということで、気づけば2022年となってしまいました。

早いですね今年で当店もオープンしてから5年が経ちます。

5年前となると最新機種はiPhone7の時代の頃と考えると、結構な年数が経ったと思いませんか?

今の最新モデルがiPhone13ですので。

という事で早速ですが新年一発目の修理はiPhone7の画面修理となりました。

見るからに割れているのがわかるほどに、ガラスの全面がバキバキに割れてしまっています。

ここまでくると何が起こるとこんなにも綺麗に全面が割れてしまうのか気になりますね。

右下がガラスが割れたことでズレてしまい、液晶を圧迫してしまうことで少しオレンジ色に変色してしまっていますね。

ですがそれ以外では表示には異常はなく、黒く映らなくなってしまう液晶漏れ何てのも発生してはいません。

とはいえ、ここまで割れてしまっていると安全に操作をする場所はなく、既にポロポロとガラス片が飛び散っていることから素早く操作なんてしてしまえば確実に指に刺さるでしょうから、怖くて操作もままなりません。

応急処置の定番割れたガラスの上からフィルムを貼る、サランラップで巻き付けるとかありますが、それでは厳しいのではないでしょうか。

ここまでくると修理で直す一択ではないでしょうか?

画面修理をするだけでこんなにも違いがでるのであれば、早急に修理を行って良かったと思いませんか。

新品の画面ならばツルツルですから怪我をする心配もなく、操作が可能になります。

画面の変色も割れも気にすることなくスマホを見ることができるでしょう。

YmobileやUQモバイル等の格安SIMをご使用なのであれば、端末を使うコストも下げておきたいものです。

買い替えや本体交換は高くなってしまうので、安く済ませるのであれば修理が最も良い方法ではないでしょうか。

当店では画面の修理だけでなく、電池持ちを良くするバッテリー交換や、映らなくなってカメラ交換、割れてしまったカメラレンズ修理に、充電トラブル等他にもiPhoneに関する故障でお困りでしたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。