iPhone修理 専門店 スマップル博多店

バッテリーの劣化で充電が半日で50%に!?iPhone8の修理を承りました!

皆様こんにちわ!
スマップル博多店です!
今回ご紹介するのはiPhone8のバッテリー交換です!
早速状態を診ていきましょう!

バッテリーが劣化し、一日も保たないiPhone8

バッテリーの減りが早くなって、かなり不便というところでご来店されてご相談を頂きました。
朝MAX100%にしても仕事から帰ってくるとほぼ無くなっている事が多いらしく、酷いときには触らずポケットに入れているだけで半日で50%まで減っていることもあるそうです。
2年以上お使いになられているということで、早速端末でバッテリーの状態を確認してみると…。

バッテリーも完全に劣化してしまっているみたいですね!
「バッテリーに関する重要なメッセージ」としてお知らせが出ている状態です。
劣化が原因で減りが異常にはやくなってしまっている可能性がありますね。
さっそく修理に取り掛かっていきましょう!

新しいパーツに取り替えた結果…?

画面を取り外し、中のバッテリーを剥がし、試しに新しいバッテリーに付け替えてみると…。

バッテリーの状態も100%と新品になりました!
充電速度も特に問題は無さそうです。
このまま組み立てあげお客様にお渡しして、無事修理完了です!

お困りの際はスマップル博多店まで!

当店ではバッテリー交換の他にも画面交換やカメラ修理、充電口など様々なパーツの修理にも対応しております。
最近バッテリーの減りが異常に速い気がする、カメラがなにも映らなくなってしまった、充電器を挿しても反応がないetc…
iPhoneに関するお困りごとがあればお気軽にご相談ください!
福岡で修理のお店をお探しならスマップル博多店まで!
お電話、LINE、WEBでのご予約もお受付しております。

ご相談やご予約に関することはコチラから!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

その他ブログも是非御覧ください!

 

ページのトップへ