iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店店

iPhoneのカメラレンズ修理で写真撮影も快適に!

写真撮影や動画を撮影する事ありますか?
中には毎日写真を撮る方もおり、スマホのカメラ性能の成長も止まらない状態が続いています。
ですが、カメラレンズが割れてしまうと写真撮影時に悪影響が出てしまったりカメラ本体に異常が出る事があるのをご存じでしょうか?
今回のブログでは、【iPhoneのカメラレンズ交換修理】をお届けします!
それでは、どうぞご覧ください!

 

カメラレンズのひび割れ故障…与える悪影響はカメラだけじゃない!?

上の画像を見てみるとカメラ上部のレンズが割れてほとんど無くなっている状態なのが確認できます。
カメラレンズガ割れてしまう事で、写真撮影時に光が乱反射してしまうなどの不具合が出てきてしまったり、中にはカメラ本体にも悪影響が出る事があります。
中でもレンズが割れてしまった事で水の侵入を許してしまい、水没故障となってしまう可能性も非常に高くなっているので注意が必要です。
水没故障になると最悪スマホが二度と起動しなくなるかもしれませんので、まずは早めの修理を心がけましょう!

 

カメラレンズ修理で症状改善できることもあればカメラ本体の交換修理も必要に…

写真撮影をする際に黒い斑点模様が出てくる事があり、掃除をしても改善しない事があります。
カメラレンズを交換しても改善しない場合はカメラ本体の交換修理も必要になる可能性があります。
ですが、スマップル宇都宮店であればカメラの料金だけでカメラレンズと一緒に交換修理をする事が可能になっているので是非一度ご相談くださいませ!