iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店店

iPhoneXSを落としたらガラスが割れていないのに表示がおかしくなった!?

iPhoneXSを落としたら画面の表示がおかしくなった!

縦の光の線や、画面に黒いシミ、画面が一部分真っ黒で正常に表示しない!?

iPhoneの画面修理はスマップル赤坂店にお任せください!

当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く、アクセスも抜群な場所で営業しております。

 

iPhoneXSの表示に異常!?

今回ご紹介するのはタイトル通りのiPhoneXSの表示に異常が出てしまった状態です。

ガラスが割れてないのに表示に異常!?

落とされた直後の写真の状態で画面の左側は表示できず、真っ黒な状態です。

ガラスの割れはなく、ヒビ割れに見える部分は貼ってあるガラスフィルムの割れのみで、ガラスが割れず衝撃で表示に異常が出てしまったようです。

iPhoneX以降の発売された機種ではほとんどが有機ELディスプレイを採用しています。

一部iPhoneXR、iPhone11など有機ELディスプレイではないディスプレイを採用している機種もあります。

有機ELディスプレイの弱点は衝撃です。

ガラスが割れないような衝撃でも当たりどころによっては今回のように表示に異常が出てしまうこともあります。

画面に保護フィルムを貼ることと併せて、端末を包み込むようなケースを併用して衝撃を和らげましょう。

それでは早速先ほどのiPhoneXSを修理していきましょう!

 

修理後のiPhoneXSは!?

画面修理後のiPhoneXSがこちらです!

画面の修理で表示ができるように!

画面の左側の黒い表示異常もなくなり正常に表示ができるようになりました!

iPhoneの画面修理を赤坂でお探しでしたら、スマップル赤坂店にお任せください。

当店の修理はデータもそのまま、即日でお渡しが可能です。

iPhoneは精密機械です。

落とさない、衝撃を与えないという事が一番ですので普段からお気を付けてご使用ください。