iPhone修理 専門店 スマップル静岡店店

【画面修理】iPhone11の画面やバッテリーの交換はスマップル静岡店へ!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日も静岡のイベント何かやっていないかなと探していたところ面白そうなイベントがありましたのでご紹介させていただきます。

『エヴァ』の映像美に迫る展覧会!『静岡市清水文化会館マリナート』で『エヴァンゲリオン展 VISUAL WORKS 静岡』開催。12月23日〜1月23日。

エヴァンゲリオンの展覧会といえばかなり前に富士急ハイランドでやっていていったことがありますね。

その時は原画展や大きなエヴァの模型があったりして楽しむことができました。

今回も同じように映画の元になった原画の展示がメインになっているみたいですね。

エヴァンゲリオンはちょっと小難しい設定がありますが内容が分かってくるとはまる方も多いですよね。

興味があったら是非見に行ってみて下さいね!

【イベント情報】
イベント名:エヴァンゲリオン展 VISUAL WORKS 静岡
開催日:12月23日〜1月23日  ※12月31日は休館、1月1日は開館予定
時 間:10:00〜17:00
会 場:静岡市清水文化会館マリナート 1Gギャラリー
住 所:静岡市清水区島崎町214
料 金:一般・大学生(前売1,000円、当日1,200円)、中高生(前売700円、当日900円)、小学生(前売・当日共通500円)
問合先:テレビ静岡 事業部
電 話:054-261-7011

 

本日はiPhone11の画面を修理させていただきます。

画面の左側に黒い線が映りこむようになってしまったようです( ;∀;)

ひび割れた箇所から離れた位置に線が出てしまっているので端末が故障していないかとても心配ということでした。

一度故障してしまった画面は悪化の一途をたどるばかりなので早めに修理をするのがおすすめ!

タッチができなくなったり、画面が見えなくなったりするとデータのバックアップを取ることもできなくなってしまうのでお早めにご相談を!

それでは修理をしていきます。

今回の画面の状態です。

右下のひび割れが起きたときの衝撃で恐らくは画面の液晶部分が破損してしまっています。

ひび割れの範囲から見ても大きな衝撃であったことが分かりました。

それに画面も薄っすら白みがかったような色合いになっています。

どちらの状態も当店の液晶修理でお直し出来るものだったのでひとまずは安心です。

ガラスの破片などに気を付けながら作業を進めなければいけませんが手慣れたスマップル静岡店のスタッフなら15分ほどで修理が可能です!

交換後の画像がこちら!

スーパースピード修理がスマップル静岡店の強みになります。

こんなに綺麗になるんだ!と思って頂けたのであればうれしいです(^^♪

使っているパーツも互換性のあるものではありますが純正品と同等のものです。

修理後は三か月の保証期間がありますので不良が万が一発生しても安心してご使用いただけます!

静岡駅から徒歩五分、お近くを通りかかった際はお気軽にご相談下さいませ(*’▽’)

それでは本日の修理速報はここまでにしまして、ご閲覧いただきありがとうございました(*^^*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加