iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店店

iPhoneのバッテリーが膨張する?その先に待ち構えている事とは?

iPhone修理のスマップル宇都宮店です。
当店は南は【那須町・那須塩原・日光市・大田原市】、北は【栃木市・足利市・壬生町・下野市・真岡市】など 県内様々な箇所のお客様にご利用いただいております。
JR宇都宮駅からは徒歩で約10分・東武宇都宮駅からは徒歩約5分ですので、電車でも気軽にご来店いただけます。お車でお越しの際はMEGAドン・キホーテラパーク宇都宮店提携の駐車場がございますので、そちらをご利用くださいませ!

バッテリーが膨張して取り返しがつかなくなる前に交換を‼


アイフォンに使用されているバッテリーは時に膨張する事があります。iPhone内部にはパーツがぎっしり詰まっている為膨張したバッテリーは行き場が無く、内側から液晶画面を押し上げます。初めのうちは何となく浮いているくらいですが、そのまま放っておくとどんどん膨らんでいき液晶画面を損傷させてしまいます。そうなるとバッテリーと液晶画面の両方の交換が必要になって来てしまうので異変に気付いた時にすぐにバッテリーを交換するようにしましょう!

膨張によるTouchセンサー故障に注意が必要です。


バッテリー膨張により画面を押し上げタッチセンサーが壊れる事があります。
Touchセンサーが壊れてゴーストタッチが起きるとデータ損失の危機ともいえる状況ですので、いち早く修理にお持ちください!
お待ちしておりますm(__)m

以上スマップル宇都宮店でした。